ipad mini 4

ipad mini 4買いました♪
有っても無くても的なものは欲しくても買うのに腰が重く
タブレットが欲しいと言い出してから1年越しの購入となりました(^^;
新しいpcを育てるのは面倒でもあり、楽しくもあり、段々と放ったらかしにしてあったアプリにまで手を出し…(-.-;)y-~~~
部屋の掃除をしなきゃいけないのにこっちの整理が止まりません(ノ_<)

20170825090347c46.jpg

写真も整理したい( ;∀;)
2017-08-25(Fri)
 

道後温泉

いつものごとく、彼氏さんの出張に便乗して道後温泉へ

ここ数年、年一ペースで来てます( ^ω^ )

旅館は2度目の茶玻瑠さん

プチ贅沢気分も味わえて、価格もリーズナブル♪

じゃらんポイントでさらにお安くww

朝食のみ1泊のお泊まりです♪(´ε` )






今日のお花はリンドウでした

旅館ならではの心づかいが好きです(*^^*)






お気に入りポイントのひとつ

部屋の鍵

黒い石に部屋のナンバーが掘ってあります

ツルツルで気持ちいい♪(´ε` )





朝食ブッフェ♪

和洋有り

最近は和食を選ぶことが増えた気がします




と言いつつ、洋なデザートも( ̄▽ ̄)笑

コーヒーの摂取量も増えてますw

お昼抜く気まんまんで食べますよww





大和屋さんの足湯。
無理で贅沢な気分にさせてくれる足湯です♪(´ε` )

雨が土砂降りになってきました。。。
ふなやさんの足湯にも行きたいんですが、どうしようかね~??


2016-06-29(Wed)
 

WALT CAFE



WALT CAFE

もともと佐古にあった雑貨屋さんが1階を改装してカフェ営業を始めたみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オススメのチリバーガーとチョコレートケーキ頂きました(^з^)-☆







バーガー、ワンプレートに乗せられたサ
ラダがたっぷりボリューム満点♪

職場からの帰り道にいい店が出来ました(^_^)☆



2016-04-25(Mon)
 

ブー ジュニア なんなんタウン店 (boo Jr.)




ふらりと入ったお店で、ちょーおいしいタンドリーチキンを発見しました♪( ´▽`)

『boo Jr. なんなんタウン店』

ランチでタンドリーチキンと蒸し野菜のセットを頼みました^^

写真にライスがついてます。

ワインは別注文w

ワインとタンドリーチキン、蒸し野菜がメインのお店らしく、どれもおいしい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タンドリーチキンってあんまり得意じゃなかったので、おいしいさに目からウロコでした!

ワインおすすめのお店なのにパンじゃなくてライス?と思ってたのですが硬めに炊かれたごはんは違和感なく食べられました♪
(別注文すればパンもあります)

また立ち寄りたいお店です♪( ´▽`)






2015-09-13(Sun)
 

水谷珈琲店



急な休日ができたので、ご近所探査(^。^)

田宮にある『水谷珈琲店』さんにランチに行ってしました(*^^*)

自家焙煎のコーヒー屋さんなので、フードメニューは少ないかな?と思ってたのですが、パスタ、サンドイッチ、ケーキ、ピザ、丼、等々いっぱい種類がありましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お酒も飲めるらしく、夜のちょい飲みセットなんかもありましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ハムと卵の野菜サンドとアイスコーヒーを注文

メニューもお店も古き良き喫茶店な感じで常連になってもいいなと思えるお店でした(*^^*)♪










2015-07-25(Sat)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ